fc2ブログ

Entries

ハーフマラソン完走!(坊ちゃんランランラン)

初めてのハーフマラソン!
21.0975km。

坊ちゃんランランラン完走しました~~!!

画像 004


愛媛マラソン(フルマラソン)に出ることを決めて、9月からマラソンを始めましたが、
徐々に距離を伸ばしていってるところです。

走るのは大嫌い!!
でしたが、何か嫌いなことにも挑戦してみようと思って始めたマラソン。


練習すれば走れるようになるんですね。

やればできるんですね。


iphoneアプリのRunKeeperも使ってみました!

画像 005

GPSもほとんど正確!
距離:21.47km
時間:2時間18分26秒となってます。

1kmごとに(設定でいろいろできます)ラップも取れて、とてもわかりやすいです。

消費カロリーが1,670ってのはホントかどうか分かりませんが、
確かに最後の1kmはお腹が鳴ってました。。


最後もう足は棒になってカチカチ。。
思うように動きませんでした。

20kmでこれだったら、その倍のフルマラソン、とんでもない大変なことになりそうですね。


気づけば愛媛マラソンまでもうあと2ヶ月ちょっとしかない!!

恐ろしいけど練習しなくちゃ!!


画像 002

愛媛マラソンもウクレレTシャツで走りますw


スポンサーサイト



コメント

[C637] お疲れさま~

有言実行のとんちゃん、すごい!
尊敬します♪
フルマラソンをケガなく完走されるよう祈ってます(^v^)
  • 2011-11-28 07:26
  • たくちゃん
  • URL
  • 編集

[C638] ALOHA!

すげー!!えらい!!
次はホノルルマラソン出場だね!!

[C640] Re: お疲れさま~

> たくちゃん

ありがとう~~!!
たくちゃんの毎日の朝マラソンもスゴイっていつも思ってますw

2日目の今日もすごい筋肉痛~。
愛媛マラソンも完走目指しますー!!
  • 2011-11-29 21:26
  • ton
  • URL
  • 編集

[C641] Re: ALOHA!

> LOCO さん

ありがとう!!
頑張りましたw

最後の夢はホノルルマラソンにしようかw
むふふw
  • 2011-11-29 21:27
  • ton
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tongo.blog67.fc2.com/tb.php/241-a73dc210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

tonの動画

Extra

プロフィール

ton

Author:ton
道後荘を抜け出してもう3年。
ギターとウクレレと、ちょっと投資と、そんな毎日を送っています。

OHANA BANDというユニット名でウクレレしてます。

ツイッター @tonkyu

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する